ただいま!ぽんて鍼灸整骨院の高橋です! | せんげん台で提供する高品質な整体メニューについて発信するブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ただいま!ぽんて鍼灸整骨院の高橋です!

2017/04/04

こんにちは!おまたせしました!!院長の髙橋です。

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。春の日差しが少しずつ、暖かくなってきましたでしょうか・・・。暖かい日中は日向ぼっこをしながら読書もいいですね。

しかし、油断をすると体調を崩してしまう事もありますので、心がけてお過ごしください。

 

さて、春は出会いと別れの季節とも言われるように、日常に変化が訪れる方もいらっしゃいますね。4月に入り、入園式、入学式、入社式をそれぞれ迎え、中には、友人や家族とも離ればなれで新しい土地で新生活を始められる方もいらっしゃるかと思います。寂しいこともあるかもしれませんが、「新しいその瞬間を大切にして、自分らしく充実した生活を送って下さい!」

 

さて、お待たせしました!4月中は、まだ日により、出張している日もありますが、ようやく「ぽんて」に戻ってくることが出来ます。実際に介護の業界を目の当たりにして、お爺ちゃん・お婆ちゃんの姿、スタッフの姿勢から学ぶことも多くあり、また、自分たちが地域社会に貢献していくにあたり、どの様なものを目指したらよいのか、とても良い勉強の機会を頂いたと思っています。

正直、はっきりした答えが全部出ているわけではありませんが、この経験を何か皆さんに還元できるようにしたいと思います。5か月間、ご迷惑おかけしましたが、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

 院長 髙橋 徹

せんげん台で産後の骨盤調整といったら、お任せください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
土日祝も営業、せんげん台駅徒歩3分の
治療院&リラクゼーションサロン

ぽんてカイロプラクティックオフィス
ぽんて鍼灸整骨院
⇒ https://ponte-nene.jp
ぽんてアロマサロン
⇒ https://ponte-nene.jp/aromasaron

住所:埼玉県越谷市千間台東1-7-13-5F
TEL:048-972-5931
HPは「ぽんて」で検索
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。