五月病にも「ぽんて」で負けない! | せんげん台で提供する高品質な整体メニューについて発信するブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

五月病にも「ぽんて」で負けない!

2017/04/22

こんばんは!(^^)!ぽんてアロマサロン野原です。
四月も半ばを過ぎ少しづつ新生活にも慣れてきたのではないでしょうか?
ちょっと気持ちの緊張も解けてきて自分のペースをつかめてきているいいですね。
これからGWも待っています(^^♪
どこに行こうか計画を立てている方もゆっくり過ごそうかなと思っている方も休み明けになんとなく仕事に行くのが憂鬱だったり、だるくてやる気が出ない、イライラしやすくなったりなど感じたらそれは『五月病』のサインかも・・・
『五月病』は、新生活で頑張っていた緊張から解き放たれた脱力から起こってくることが多く気持ちの重さなどが感じられる中で、身体的にもめまい、動悸、頭痛などを感じる方もいらっしゃいます。
そんな変化を感じたら、生活リズムを整え、焦らずゆっくり自分のペースを守ることが大事です。
他にも、何かに向かう気持ちを持つと脱力感から抜け出せるそう!

 

何か資格を取るなど目標を立てて意識をそちらに向けてみるのもいいですね。
お休みの日、仕事から帰ってきてからイライラを鎮めて精神を安定させてくれるジャスミン茶でホッと一息するのもいいですよ(*´▽`*)

アロマサロンでもアロママッサージでリラクゼーションから自律神経のバランスを整えてあげられると思います。
ゆったりとした時間を過ごしにいらしてください。
 

せんげん台アロママッサージアロマオイル
一年でとってもいい季節を楽しみましょうね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
土日祝も営業、せんげん台駅徒歩3分の
治療院&リラクゼーションサロン

ぽんてカイロプラクティックオフィス
ぽんて鍼灸整骨院
⇒ https://ponte-nene.jp
ぽんてアロマサロン
⇒ https://ponte-nene.jp/aromasaron

住所:埼玉県越谷市千間台東1-7-13-5F
TEL:048-972-5931
HPは「ぽんて」で検索
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。