越谷で訪問鍼灸をお探しなら「ぽんて鍼灸整骨院」

お問い合わせはこちら

ブログ

越谷で訪問鍼灸をお探しなら「ぽんて鍼灸整骨院」

2020/03/13

ぽんての田沼です。
最近は、新型コロナの影響で何事も自粛傾向ですが、
ぽんては元気に営業しておりますし、訪問の方もおかげさまで
様々な方に受けて頂きご好評いただいておりますm(__)m

ぽんて鍼灸整骨院では医療保険を使った、訪問治療をさせていただいております。
よく知られています訪問マッサージだけでなく、訪問鍼灸にも力を入れています。
マッサージに比べ対象疾患が少ないことと、慢性的な状態である
同一疾患で他の医療機関の受診や服薬をしていない(※慢性腰痛だとして、他のところで
腰痛の治療、もしくは腰痛に対して薬をもらっている等の場合はご相談ください)
と条件がありますが、痛みを早くとることにおいては、鍼灸治療はおすすめです!!
・訪問鍼灸が受けられる疾患
1. 神 経 痛・・・・・・・顔・胸・腕・腰。足など神経にそって痛むもの。
2. リウマチ・・・・・・・・手・膝などの関節がはれて痛むもの。
3. 腰 痛 症・・・・・・・腰が痛む、重い。
4. 五 十 肩・・・・・・・肩が痛み、手が上がらない。
5. 頚腕症候群・・・・・首・肩・腕にしびれや痛みがあるもの。
6. 頚椎捻挫後遺症 など・・・・・いずれも、慢性的な痛みです。
上記に該当する方は、お医者様の同意書がいただけた場合、
健康保険を適用して、訪問治療の方を受けられる形になります
(必要な書類等はこちらで用意いたします)
ぽんてでは初めての方に対しお試し体験を実施させております!
お試し体験は無料で同意書も必要ございません!
この状態ではどうなの?といった場合でも
お気軽にお電話いただければなと思います。
TEL048-972-5931
※お問い合わせのお願い
お問い合わせ時に下記の要項をお教え下さい。
・お名前 ・年齢 ・性別 ・ご住所 ・TEL ・病名 ・症状
・要介護度 ・ご意見、ご要望
お問い合わせお待ちしています(*^-^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。