はじめて「ぽんて鍼灸整骨院の施術」を受けられた方へ

お問い合わせはこちら

ブログ

はじめて「ぽんて鍼灸整骨院の施術」を受けられた方へ

2021/03/19

はじめて「ぽんて鍼灸整骨院の施術」を受けられた方へ

①治療の効果と⽇数について

施術の効果は、発症して⽇の浅いものほど早く治ります。1回、2回の施術で重い症状がピタリと軽減することもしばしばございますが、
慢性症状になると気⻑に続けなければいけません。

状態によっては、頻度と回数が変わって参りますので、出来るだけ指⽰通りにご来院ください。

②反応および副作⽤について

出来る限り、好転反応が出ないように施術はしておりますが、⼈間の⾝体は機械ではありませんので、施術後に⼀時的に⾝体が怠くなったり、⾊々な症状が出てくることがあります。
これは、好転反応といって、効果の現れる証拠(⾝体が変化しようとしている反応)とされていますので、ご⼼配はいりません。時間が経つにつれて必ず良い結果を期待できます。
また、薬のような副作⽤や習慣性は全くありませんので、ご安⼼ください︕

③⽇常⽣活について

どんなに良い治療をしても、⽇常⽣活で不摂⽣をしていては、施術効果が⼗分に発揮できません。1⽇でも早く健康を取り戻すためにも施術期間中は、次の事にお気を付けください


・睡眠は⼗分にとってください
・施術後、1時間の⼊浴は控えてください
・アルコールは適量にしてください。熱をもっている急性期は控えるようにしてください。
・ポジティブシンキングで、ストレスをため込まないようにしてください。

 

※ 上記はあくまでも⼀般的な注意事項です。その他は、施術の際に個々に合わせた指導をお伝えしています。

④健康治癒に向けて

当院の施術は、病気を治すだけでなく、体質を改善して病気にかかりにくい⾝体づくりをサポートします。
定期的な施術を受けることにより、疾病を予防し、体⼒の向上をはかり、健康管理の⼀つとして真価を発揮します。
もっとも⼤切なことは、あなた⾃⾝が真剣に病気を治そうとする⼼構えです。
健康あっての仕事であり、趣味であり、⼈⽣の幸せでもあります。
⾝体のちょっとした変調も⼀つのサインです。あなたから笑顔がなくなってしまったら、家族や仲間からも笑顔がなくなってしまうかもしれません。
当院では、⾃分⾃⾝を⼤切にしようとするあなたを、全⼒でバックアップ致します。

せんげん台駅徒歩3分のぽんて鍼灸整骨院

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

せんげん台駅から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、皆様のお⼼に癒しを与えるブログを更新しております。当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする専⾨資格者によって、⼼地よいと評判のお客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。
ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供するせんげん台駅直ぐの当院へぜひお越しください。初めてお越し頂く⽅も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

せんげん台整体の幅広い施術メニューを提供しているぽんてカイロプラクティックオフィスは、地域密着の丁寧で素早い対応に定評があります。肩こりや腰痛、頭痛といった辛い症状に悩まされながらも、「なかなか良くならないためあきらめている」という方が多いかもしれませんが、これまでに多くの方と向き合い、あらゆる症状を改善へと導くために徹底的にサポートしてきた実績を持つ施術者が期待にお応えいたします。
鍼灸師や柔道整復師といった国家資格を持っているため、捻挫や挫傷等のケガに対する一般的な施術と組み合わせたプランニングも可能で、かかりつけの医師による指示や同意に基づいて外出困難な方への訪問鍼灸マッサージも行うことができます。むち打ち症や頭痛といった交通事故の後遺症に対するサポート実績も豊富ですので、せんげん台エリアで整体に関心をお持ちの方はぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。