交通事故で肩や腰の関節が痛くなってしまった⽅へ

お問い合わせはこちら

ブログ

交通事故で肩や腰の関節が痛くなってしまった⽅の交通事故治療

2021/09/11

交通事故で肩や腰の関節が痛くなってしまった⽅へ

交通事故による⾝体のダメージは思っている以上に強く、主にむち打ち症が症状として現れやすいですが、それだけではありませんよね︕


肩や腰、膝の関節が痛む⽅もいらっしゃると思います。

交通事故によってケガをしてしまったら、急性期は、安静を保ち、炎症を抑える様な処置を施します。そして、痛みや運動制限などの症状がおさまってきたら、固定を外し、関節部分を中⼼に⼤きくゆっくりと動かす運動やストレッチングをします。いつまでも安静や固定を続けていると、逆に関節や筋⾁が硬くなったり、筋⼒が低下してしまいます。運動の開始時期は、できるだけ早いほうが良いでしょう。 逆に運動を始めると、⾎液の循環が促されて回復が早まるのです。

交通事故治療は、時間が限られています。早期治療で、出来るだけ早く、通常の⽣活に戻すことが⼤切になります。
ぽんて鍼灸整⾻院では、整形外科、保険会社、弁護⼠、板⾦やとのネットワークを構築し、患者様をトータル的にサポート致します。保険のこと、補償のこと、治療の事でご相談等ありましたら、お気軽にご相談ください。

せんげん台駅徒歩3分のぽんて鍼灸整骨院

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

せんげん台駅から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、皆様のお⼼に癒しを与えるブログを更新しております。当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする専⾨資格者によって、⼼地よいと評判のお客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。
ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供するせんげん台駅直ぐの当院へぜひお越しください。初めてお越し頂く⽅も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。