産後の1年で〇キロダイエットに成功!

お問い合わせはこちら

ブログ

産後の1年で〇キロダイエットに成功!

2021/10/19

せんげん台の整体ぽんて鍼灸整骨院

産後の1年で〇キロダイエットに成功!

もともと独身時代は163cmの45キロと、体型に悩むこととは縁遠かった私だったけど、2人目出産以降体重が58キロ止まり。
これはヤバい!とダイエットを決意!
まず調べまくった。人生で初めてのダイエット。『無理なダイエットは続きません。毎日コツコツ健康的なダイエットを頑張りましょう。1ヶ月で1キロ落とすくらいのスピードがリバウンドもしにくく身体に負荷もかからない』と。ふむふむ。よし。それなら出来そうだとダイエットスタート!
まずは食事をする際の食べる順番(巷でよく聞く、野菜からって言うあれ)を改善。
運動は樫木先生(知ってるかなぁ)のカーヴィーダンスのDVDを買って毎日朝と夜の2回。
このカーヴィーダンスは運動嫌いな私にとって、ドンピシャ大当たり?
全く苦にならないどころかした方が気持ちいいし、動きやすくなるしで楽しく続けられた。
しかも凄いのが、1回の運動の後、すぐにウエストが減るの!1週間もすると見た目にも変化出てきて、楽しいったらありゃしない!!
オススメです!
後は動けば動くほど痩せやすくなるはずと「あれ取って?  それとって?」を止めて、自分で動く!
買い物は車で行く回数を減らしてなるべく歩く。

さほど食事制限をせず、『動く』を意識し1年経過した私の身体は…
8キロ減!!のダイエットに成功!

いやぁ、こんなに上手くいくとは思わなかった。何でも三日坊主な私が1年ダイエット続けたこと自体が奇跡だし、結果が出たのも奇跡!

この時、"ダイエットって成功するんだ、これだけ時間かけて健康的に痩せたし、ダイエットってチョロい!”と大きな大きな勘違いをした8年後の現体重は…
見事にリバウンドして61キロ('-'  ).........。

よし、まだ手放していないカーヴィーダンス再開する。。。かも

せんげん台整体の幅広い施術メニューを提供しているぽんてカイロプラクティックオフィスは、地域密着の丁寧で素早い対応に定評があります。肩こりや腰痛、頭痛といった辛い症状に悩まされながらも、「なかなか良くならないためあきらめている」という方が多いかもしれませんが、これまでに多くの方と向き合い、あらゆる症状を改善へと導くために徹底的にサポートしてきた実績を持つ施術者が期待にお応えいたします。
鍼灸師や柔道整復師といった国家資格を持っているため、捻挫や挫傷等のケガに対する一般的な施術と組み合わせたプランニングも可能で、かかりつけの医師による指示や同意に基づいて外出困難な方への訪問鍼灸マッサージも行うことができます。むち打ち症や頭痛といった交通事故の後遺症に対するサポート実績も豊富ですので、せんげん台エリアで整体に関心をお持ちの方はぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。