16時間断食ダイエット

お問い合わせはこちら

ブログ

16時間断食ダイエット

2021/12/18

せんげん台の整体ぽんて鍼灸整骨院

16時間断食ダイエット

16時間飲み物だけのダイエットをした友人がいます。7時に夕食を食べて翌日11時まで何も食べません。消化を助けるために食べない時間も大切で10時間食べないと脂肪が燃え始めて16時間食べないと内臓が若返ると本で読んで始めました。おやつはアーモンド・カシューナッツ・くるみが3種類のナッツが入っているモノを食べてチョコレートはカカオ70%以上が物が良いと聞いてそれだけをおやつに頑張りました。あとはYou Tubeで朝はHIITの10分間のダイエット動画を観ながら行ない、朝ごはんの代わりに牛乳で作る抹茶オレを飲みました。夜は10分間の筋トレ動画と10分間ヨガストレッチを毎日こなした結果、2週間で5キロ減りました。夜の筋トレとヨガストレッチが良かったのか、肩こりが少し改善して身体が柔軟になったのでストレッチが出来るようなYou Tubeを観ながらするダイエットはおすすめです。また2週間過ぎた頃からお昼ごはんか夜ごはんをオートミールに変えると翌日にお通じがめちゃくちゃ良くなり、便秘が解消してさらにお腹がぺったんこになりました。オートミールも毎日同じ味だと飽きるのでYou Tubeでオートミールの食べ方を観て真似して味を変えて食べました。結果トータル1ヶ月で7キロ痩せました。

せんげん台整体の幅広い施術メニューを提供しているぽんてカイロプラクティックオフィスは、地域密着の丁寧で素早い対応に定評があります。肩こりや腰痛、頭痛といった辛い症状に悩まされながらも、「なかなか良くならないためあきらめている」という方が多いかもしれませんが、これまでに多くの方と向き合い、あらゆる症状を改善へと導くために徹底的にサポートしてきた実績を持つ施術者が期待にお応えいたします。
鍼灸師や柔道整復師といった国家資格を持っているため、捻挫や挫傷等のケガに対する一般的な施術と組み合わせたプランニングも可能で、かかりつけの医師による指示や同意に基づいて外出困難な方への訪問鍼灸マッサージも行うことができます。むち打ち症や頭痛といった交通事故の後遺症に対するサポート実績も豊富ですので、せんげん台エリアで整体に関心をお持ちの方はぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。