食べ過ぎ飲み過ぎ内臓の疲れ、背中や肩の違和感ありませんか?
2018/01/12
ぽんての才木いずみです。
お正月が過ぎ、そして成人式が過ぎ・・・
時が過ぎるのがとてもはやく感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この時とばかり(笑)お正月ですものね♫
美味しいものをたくさん食べたり、次の日の事を気にせずに飲みすぎたり、食べては飲んで(笑)していませんでしたか?
また、ヒットした映画の放映があってまったりしたり(笑)
って、ゆっくりできていない方もいらっしゃいますね(´ω`*)
普段でも『食べ過ぎたー!!』って言う事が多い私ですが(笑)
そうなるとどうしても背中が丸まります((+_+))
胃もたれして堂々としている人はあまり見かけたことがありません(笑)
やっぱり内臓を休ませよう、守ろうとすると前かがみになります。
ずっとそのままにしておくと背中の筋肉が常に張った状態になります。
背中の筋肉といっても、腰の方にいけば骨盤と繋がってますし、首のほうにいけば頭を支えています。
しっかりと骨の上に骨で支えたら筋肉は少しの力で支えられますが、背中や腰、肩が曲がっていると筋肉が頑張りすぎてしまいます((+_+))
イメージとしては応援団の旗を持って支えている方ぐらいの負荷を身体に与えてます。
そうなると内臓も改善したくてもなかなか疲れて一晩寝ても疲れがとりきれません。
そこで!!
この年末年始シーズンの内臓の疲れ、ゆっくりしすぎて身体にスイッチ入っていない方、またスイッチは入っているけどメンテナンスしたい方等々(笑)
しっかりとこの1月中に調えましょう♫
また、ぽんてアロマサロンでも『ハッピーニューイヤーキャンペーン』をやっております!!
合わせて、ご利用ください!!
アロマサロン『ハッピーニューイヤーキャンペーン』
◎アロマトリートメント45分3000円(税別) ⇨ 2700円(税別)
女性だけではなく男性もご利用されてますよ(#^^#)
皆様からのお電話お待ちしております!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
土日祝も営業、せんげん台駅徒歩3分の
治療院&リラクゼーションサロン
ぽんてカイロプラクティックオフィス
ぽんて鍼灸整骨院
⇒ https://ponte-nene.jp
ぽんてアロマサロン
⇒ https://ponte-nene.jp/aromasaron
住所:埼玉県越谷市千間台東1-7-13-5F
TEL:048-972-5931
HPは「ぽんて」で検索
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
--------------------------------------------------------------------
ぽんて鍼灸整骨院 ぽんてカイロプラクティックオフィス
住所:埼玉県越谷市千間台東1丁目7−13 5F
電話番号:
048-972-5931
--------------------------------------------------------------------