せんげん台で整体施術を行う様子やメニューについてスタッフブログで紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

健康に役立つ様々な情報を発信するスタッフブログ

カイロプラクティックや訪問鍼灸マッサージについて発信します

肩こりや腰痛、頭痛や交通事故の後遺症でお悩みの方をサポートする整体の実績により、せんげん台周辺にお住まいの皆様から厚い信頼が寄せられています。提供するサービスを身近に感じていただくためにスタッフブログによる情報発信にも力を入れており、院内の様子や施術だけではなく健康に役立つ多角的な内容の記事を定期的に更新しております。
初めてご利用いただく方にも最初から最後まで安心してお過ごしいただけるよう様々な取り組みを行っておりますので、ぜひお越しください。

腸と体温の関わり昔から『お腹を冷やさないように』と言われてきましたが、お腹(腸)が冷えれば血行が悪くなり、各臓器の機能が低下してしまいます…

食物繊維の重要性食物繊維は小腸で消化・吸収されずに、大腸まで達する食品成分です。便秘の予防をはじめとする整腸効果だけでなく、血糖値上昇の抑…

☆3月の祝日営業時間のお知らせ☆こんにちは!せんげん台の整体「ぽんて鍼灸整骨院」です。今年の3月は、2月より寒い気がしますね(+_+)お身体に気を付…

寝る前におすすめ腸活ドリンク睡眠とダイエットには深い関係があります。 質の良い睡眠がとれると、成長ホルモンや食欲抑制ホルモンの分泌が増えるた…

提供しているカイロプラクティックの施術やその効果性、落ち着いた雰囲気の院内、訪問鍼灸マッサージや交通事故の後遺症への対応等についてさらに多くの方に知っていただくためにスタッフブログを開設し、ホームページ上に掲載しております。日々の施術風景や国家資格を持つ施術者からの告知や報告、最近の施術事例、お客様の声、エキスパートの視点で綴った健康に役立つコラム等、これから利用をお考えの方が参考にしていただける情報が満載です。
表面的な痛みを取り除くだけの一時的な揉みほぐしではなく、症状の背後にある見えない原因を追及し、同じ症状で悩まされないための体づくりを目指してお手伝いします。スタッフブログは大勢の方にご覧いただいており、「毎回楽しみにしています」「生活に役立っています」といったご感想を多数頂戴していますので、関心をお持ちの方はぜひご一読ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。