せんげん台で整体施術を行う様子やメニューについてスタッフブログで紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

健康に役立つ様々な情報を発信するスタッフブログ

カイロプラクティックや訪問鍼灸マッサージについて発信します

肩こりや腰痛、頭痛や交通事故の後遺症でお悩みの方をサポートする整体の実績により、せんげん台周辺にお住まいの皆様から厚い信頼が寄せられています。提供するサービスを身近に感じていただくためにスタッフブログによる情報発信にも力を入れており、院内の様子や施術だけではなく健康に役立つ多角的な内容の記事を定期的に更新しております。
初めてご利用いただく方にも最初から最後まで安心してお過ごしいただけるよう様々な取り組みを行っておりますので、ぜひお越しください。

こんにちは、ぽんての田沼です。先日、野原さんがぎっくり腰になったとブログで書いており、大変でしたね(-_-;)なんて言っていましたら、今度は自分…

歩くのもきついほどの腰痛が発生しても、得てしてレントゲン診断を行い、痛みを止める薬をもらい、なるべく安静を保つように言いつけられるのみで、…

 こんにちは!野原です。先日なんとぎっくり腰になってしまいました。二十歳の時に一度軽いぎっくり腰を経験しておりましたが今回はそんなの比ではな…

現代では検索エンジンで「肩こり解消グッズ」で検索結果を見ると吃驚するほどの製品が検索ワードにヒットして、厳選するのに苦悩するほどです。外反…

椎間板ヘルニアのヘルニア部分の炎症を抑え込んでいるのが実情であるからして、治療を受けた後も背中を丸める姿勢になったり重量の大きいものを持と…

外反母趾治療における手術療法のやり方には様々な種類があるのですが、一番よく行われているのは、中足骨で骨の一部を切り、本来の向きに戻す方法で…

 煩わしい症状をともなう坐骨神経痛になる原因自体の治療をしっかりと行うために、問診をしてから筋肉疲労と関節のゆがみについて10~15分程度の時間…

ずっと悩まされている背中痛ということなんですが、どこの専門機関に出向いてチェックしても、元凶も治療法もきちんとわからず仕舞いで、整体治療を…

 外反母趾治療における運動療法の実施において一番肝心なことは、親指の付け根のところに存在する関節が15度以上曲がった状態で固定されてしまうのを…

提供しているカイロプラクティックの施術やその効果性、落ち着いた雰囲気の院内、訪問鍼灸マッサージや交通事故の後遺症への対応等についてさらに多くの方に知っていただくためにスタッフブログを開設し、ホームページ上に掲載しております。日々の施術風景や国家資格を持つ施術者からの告知や報告、最近の施術事例、お客様の声、エキスパートの視点で綴った健康に役立つコラム等、これから利用をお考えの方が参考にしていただける情報が満載です。
表面的な痛みを取り除くだけの一時的な揉みほぐしではなく、症状の背後にある見えない原因を追及し、同じ症状で悩まされないための体づくりを目指してお手伝いします。スタッフブログは大勢の方にご覧いただいており、「毎回楽しみにしています」「生活に役立っています」といったご感想を多数頂戴していますので、関心をお持ちの方はぜひご一読ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。