せんげん台で整体施術を行う様子やメニューについてスタッフブログで紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

健康に役立つ様々な情報を発信するスタッフブログ

カイロプラクティックや訪問鍼灸マッサージについて発信します

肩こりや腰痛、頭痛や交通事故の後遺症でお悩みの方をサポートする整体の実績により、せんげん台周辺にお住まいの皆様から厚い信頼が寄せられています。提供するサービスを身近に感じていただくためにスタッフブログによる情報発信にも力を入れており、院内の様子や施術だけではなく健康に役立つ多角的な内容の記事を定期的に更新しております。
初めてご利用いただく方にも最初から最後まで安心してお過ごしいただけるよう様々な取り組みを行っておりますので、ぜひお越しください。

4月10日今日は「女性の日」4月10日今日は「女性の日」です。1946年(昭和21年)、戦後初の男女普通選挙制度を採用した総選挙が行われました。…

4月9日今日は「大仏の日」4月9日今日は「大仏の日」です。752年(天平勝宝4)年のこの日、奈良・東大寺の大仏が完成し開眼供養が盛大に行わ…

4月8日今日は「潅仏会」4月8日今日は「潅仏会」です。4月8日は、仏教の祖・釈迦牟尼の誕生日。釈迦の降誕を祝して行う法会です。生まれてすぐに7…

4月7日今日は「世界保健デー」4月7日今日は「世界保健デー」です。1946年(昭和21年)のニューヨークで開かれた国際保健会議に基づき、1948年の…

4月6日今日は「白の日」4月6日今日は「白の日」です。「しっかりとお手入れをして白く美しい、美白の肌になりましょう!」と、素肌美研究家で株…

『アレルギー性疾患』が増えています花粉症、アトピー性膚炎、喘息など、アレルギー反応に基づく病気である『アレルギー性疾患』が増えています。 ア…

4月5日今日は「デビューの日」4月5日今日は「デビューの日」です。1958年(昭和33年)のこの日、読売巨人軍・長嶋茂雄(ながしましげお)が開幕…

4月4日今日は「あんぱんの日」4月4日今日は「あんぱんの日」です。あんぱんを生みだしたのは、「木村屋総本店」木村屋の創業者、木村安兵衛が考…

提供しているカイロプラクティックの施術やその効果性、落ち着いた雰囲気の院内、訪問鍼灸マッサージや交通事故の後遺症への対応等についてさらに多くの方に知っていただくためにスタッフブログを開設し、ホームページ上に掲載しております。日々の施術風景や国家資格を持つ施術者からの告知や報告、最近の施術事例、お客様の声、エキスパートの視点で綴った健康に役立つコラム等、これから利用をお考えの方が参考にしていただける情報が満載です。
表面的な痛みを取り除くだけの一時的な揉みほぐしではなく、症状の背後にある見えない原因を追及し、同じ症状で悩まされないための体づくりを目指してお手伝いします。スタッフブログは大勢の方にご覧いただいており、「毎回楽しみにしています」「生活に役立っています」といったご感想を多数頂戴していますので、関心をお持ちの方はぜひご一読ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。