8月5日レイクタウンにて | せんげん台で提供する高品質な整体メニューについて発信するブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

8月5日レイクタウンにて

2018/08/18

こんにちは!!ぽんて野原です。

 

今日は涼しく過ごしやすいですが、夏バテせず元気に過ごされていますか?

私は去る8月5日㈰にレイクタウンkaze翼の広場にて越谷のバスケットボールを盛り上げよう!!

ということで行われたイベントに救護班として参加してきました。

越谷のバスケットボールチームアルファーズの紅白戦や

吉本芸人のマヂカルラブリーさんとチーモンチョーチュウさんが

いらっしゃってライブに加えて社会人チームと対戦したりアルファ―ズに混ざって試合をしたり

越谷の小学生ミニバスケットボールチームのリーグ戦から優勝チームと準優勝チームはアルファーズと対戦できたり

DJ諭吉さんのパフォーマンスなど終始楽しくイベントが進んでいきました。

 

バスケットボールを見るのは高校生以来(何年いや何十年前かな。。。笑)でしたが、小学生のうまさにびっくり!!

大人顔負けのプレーでレベルが高かったです。

アルファーズはさすがの一言!(^^)!迫力がありました!

社会人チームの方々も真剣な中にもバスケットボールを楽しんでいて素敵でした。

吉本の芸人さんが意外なうまさと笑いで盛り上げていました!

 

肝心の救護班としての働きは大きなケガはなく絆創膏やテーピングなどでの処置で済みました。

 

度々足の痛みを訴えた吉本芸人さんにコールドスプレーを三島さんがお決まりでかけてあげていましたけど( *´艸`)

 

スポーツを観て感動したり、

これから涼しくなってくるのでスポーツをはじめるのもいいかなぁと思いました。

 

バスケットボールのみならずいろんなスポーツを楽しんでいきたいですね♪

 

 

 

IMG_0908  1534563980634

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
土日祝も営業、せんげん台駅徒歩3分の
治療院&リラクゼーションサロン

ぽんてカイロプラクティックオフィス
ぽんて鍼灸整骨院
⇒ https://ponte-nene.jp
ぽんてアロマサロン
⇒ https://ponte-nene.jp/aromasaron

住所:埼玉県越谷市千間台東1-7-13-5F
TEL:048-972-5931
HPは「ぽんて」で検索
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。