交通事故の治療に選ばれるのは整⾻院が増加傾向

お問い合わせはこちら

ブログ

交通事故の治療に選ばれるのは整⾻院が増加傾向

2021/06/15

交通事故の治療に選ばれるのは整⾻院が増加傾向

全国の交通事故の発⽣件数は年々減少傾向でありますが、交通事故に遭われてしまった際の交通事故治療は、病院ではなく整⾻院・接⾻院に来院される患者様が、増加傾向にある模様です。


その理由は…
「整⾻院・接⾻院は地域密着型の医療機関として、安⼼して通院できる環境が備わっているから。」例えば整⾻院・接⾻院の先⽣は、厚⽣労働省が認可した国家資格(3年間の就学必須)を有した治療家のため、知識が豊富な先⽣が多くいらっしゃいます。(しかし、交通事故専⾨などという治療家はいません。)また、待ち時間なども少なく(当院では予約を取ってやっております)、⼀⼈ひとりの患者様に対して、しっかり時間を確保して治療を⾏わせて頂きますので症状改善を早めることも可能です。交通事故治療の期間は、限られています。しっかりとした治療を受けられ、後遺症が残らない様に回復されることを願っています。


当院を含め、全国の整⾻院は、交通事故やむち打ちの治療の出来る国家資格を持った先⽣⽅が在籍していますので、きっとあなたが抱えられている症状も改善することができます。
当院でも、もちろん交通事故治療を⾏っています。保険会社、整形外科、板⾦や、弁護⼠とのネットワークを利⽤して、最善の⽅法を探していきます。

いつでもご相談下さい。

せんげん台駅徒歩3分のぽんて鍼灸整骨院

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

せんげん台駅から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、皆様のお⼼に癒しを与えるブログを更新しております。当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする専⾨資格者によって、⼼地よいと評判のお客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。
ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供するせんげん台駅直ぐの当院へぜひお越しください。初めてお越し頂く⽅も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

せんげん台整体の幅広い施術メニューを提供しているぽんてカイロプラクティックオフィスは、地域密着の丁寧で素早い対応に定評があります。肩こりや腰痛、頭痛といった辛い症状に悩まされながらも、「なかなか良くならないためあきらめている」という方が多いかもしれませんが、これまでに多くの方と向き合い、あらゆる症状を改善へと導くために徹底的にサポートしてきた実績を持つ施術者が期待にお応えいたします。
鍼灸師や柔道整復師といった国家資格を持っているため、捻挫や挫傷等のケガに対する一般的な施術と組み合わせたプランニングも可能で、かかりつけの医師による指示や同意に基づいて外出困難な方への訪問鍼灸マッサージも行うことができます。むち打ち症や頭痛といった交通事故の後遺症に対するサポート実績も豊富ですので、せんげん台エリアで整体に関心をお持ちの方はぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。