交通事故後に⾜が痛くなってしまった⽅へ

お問い合わせはこちら

ブログ

交通事故後に⾜が痛くなってしまった⽅の交通事故治療

2021/07/29

せんげん台の整体ぽんて鍼灸整骨院

交通事故後に⾜が痛くなってしまった⽅へ

⾜の痛み、⽇常⽣活の動きに響き、とても⾟いですね。
ただ⾜の痛みと⾔っても


⾜関節捻挫、脛腓関節捻挫、下腿部挫傷、脛⾻⾻折、脛腓⾻⾻折、脛⾻近位部⾻折、脛⾻⾼原⾻折、脛腓⾻⾻折、中⾜⾻⾻折、⾜趾部⾻折 などが考えられます。


同じように⾜の痛みと⾔っても、これらの状態によって治療⽅法が変わっていきます。
交通事故治療は、期間が限られています。後遺症を残さないためにも早期治療、早期回復が重要です。
当院では、その時その時の患者さんの状態を伺いながら、治療を進めて参ります。


⾜の痛みが出てしまった⽅、ぽんて鍼灸整⾻院に⼀度ご相談ください。

せんげん台整体の幅広い施術メニューを提供しているぽんてカイロプラクティックオフィスは、地域密着の丁寧で素早い対応に定評があります。肩こりや腰痛、頭痛といった辛い症状に悩まされながらも、「なかなか良くならないためあきらめている」という方が多いかもしれませんが、これまでに多くの方と向き合い、あらゆる症状を改善へと導くために徹底的にサポートしてきた実績を持つ施術者が期待にお応えいたします。
鍼灸師や柔道整復師といった国家資格を持っているため、捻挫や挫傷等のケガに対する一般的な施術と組み合わせたプランニングも可能で、かかりつけの医師による指示や同意に基づいて外出困難な方への訪問鍼灸マッサージも行うことができます。むち打ち症や頭痛といった交通事故の後遺症に対するサポート実績も豊富ですので、せんげん台エリアで整体に関心をお持ちの方はぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。