交通事故に⾚ちゃんや⼦供が…

お問い合わせはこちら

ブログ

交通事故に⾚ちゃんや⼦供が…

2021/08/28

交通事故に⾚ちゃんや⼦供が…

⾚ちゃんや⼦どもは、⼤⼈よりも⾝体が柔軟なので、チャイルドシートに乗せてしっかりとシートベルトを着⽤していれば、⽐較的軽症で済むことが多いと⾔われています。


しかしながら、もしも交通事故に遭われてしまったら、必ず信頼のおける病院で診てもらってください。
特に、⾔葉の話せない⾚ちゃん、⾔葉のままならない乳幼児は、⼀⾒⽬⽴つような外傷がなかったとしても、体の中はまだしっかりと形成されていないので⼼配です。


また、お⼦さまが事故にあった場合も、痛みや⾝体の具合をドクターにうまく伝えられないことが多々あります。必ず病院に⾏っていただきレントゲン等検査を受けるようにしてください。


当院でも、提携医療機関をご紹介します。また、⾚ちゃんや、⼦供の治療も⾏っておりますので、お気軽にご相談ください︕

せんげん台駅徒歩3分のぽんて鍼灸整骨院

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

せんげん台駅から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、皆様のお⼼に癒しを与えるブログを更新しております。当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする専⾨資格者によって、⼼地よいと評判のお客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。
ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供するせんげん台駅直ぐの当院へぜひお越しください。初めてお越し頂く⽅も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。