交通事故で加害者になってしまっても…

お問い合わせはこちら

ブログ

交通事故で加害者になってしまっても…

2021/09/13

交通事故で加害者になってしまっても…

交通事故には、被害者ばかりでなく、ふとしたことで加害者になってしまうこともありますね。加害者⾃⾝や加害⾞両の搭乗者がむち打ちなどになってしまうケースも多々あります。交通事故治療では、起こしたくて起こしたわけではないために精神的にダメージを受け、また事故後の⼿続きや損害補償のことに気を取られて、加害者の⽅の治療が後回しになりがちです。

 

⾃賠責保険が適⽤されず、「⾃分の治療をしたくても治療費が⾼額になってしまうのではないか」と⼼配なされる⽅もおられるようです。
やはり、交通事故による⾝体へのダメージは、被害者の⽅だけでなく、加害者の⽅にも同じように受けています。


⾃動⾞保険の任意保険に加⼊していれば、契約内容によっては、窓⼝負担なしに治療を受けていただくことが可能ですので、ご⾃⾝の任意保険を必ずご確認され、保険会社にも相談されることをお勧めします。

せんげん台駅徒歩3分のぽんて鍼灸整骨院

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

せんげん台駅から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、皆様のお⼼に癒しを与えるブログを更新しております。当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする専⾨資格者によって、⼼地よいと評判のお客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。
ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供するせんげん台駅直ぐの当院へぜひお越しください。初めてお越し頂く⽅も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。