産後、⾻盤が元に戻らないとどうなるの︖

お問い合わせはこちら

ブログ

産後、⾻盤が元に戻らないとどうなるの︖

2021/09/19

せんげん台の整体ぽんて鍼灸整骨院

産後、⾻盤が元に戻らないとどうなるの︖

⾻盤が妊娠前の位置に戻らない状態が続くと、腸や⼦宮などの内臓だけでなく、⾻盤周辺や下肢の筋⾁などの⾎流が悪くなってしまいます。その結果、代謝が悪くなり、脂肪の燃焼がうまくいかなくなってしまうため太りやすくなります。産後に下腹が出て、妊娠前の服が⼊らなくなってしまうのはこのためです。


他にも、⾝体のバランスを崩し始めると、肩こり、頭痛、顎の痛み、腰痛、むくみ、冷え性や不妊などの婦⼈科系トラブルにもつながってしまいます。

産後の⾝体のケアは、⾻盤を矯正すること以外にも、やっておかなくてはいけない⼤変重要な事があります。

当院の産後の⾻盤矯正では、⾻盤だけに⽬を向けるのではなく、体全体を診たうえで⾻盤を矯正して⾏きます。産後の不安などありましたら、是⾮⼀度ご相談ください。

せんげん台駅徒歩3分のぽんて鍼灸整骨院

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

せんげん台駅から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、皆様のお⼼に癒しを与えるブログを更新しております。当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする専⾨資格者によって、⼼地よいと評判のお客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。
ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供するせんげん台駅直ぐの当院へぜひお越しください。初めてお越し頂く⽅も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。