しみに効果的なサプリメントで美白対策

お問い合わせはこちら

ブログ

しみに効果的なサプリメントで美白対策

2022/01/09

せんげん台の整体ぽんて鍼灸整骨院

しみに効果的なサプリメントで美白対策

様々な方法が美白のために用いられていますが、日焼け止め以外に、肌を白くするためにはどんな方法があるでしょう。強い紫外線が皮膚にまで届かないように日焼け止めを使う方法がありますが、日焼け止めは皮膚にバリアーを張るものです。美白に効果がある方法として、用いられているのが、体内から作用する成分をサプリメントで摂取する方法です。人間の皮膚は、体の中で新しくつくられています。皮膚のケアというと外からするものという印象がありますが、新しい皮膚をつくる機能も大事です。美白を目的としたサプリメントには様々なものがありますが、特に注目度の高いものに、シダ抽出物を含有するものがあります。皮膚に存在するDNAが紫外線によって損傷しないように、シダ抽出物を摂取しておくことは効果が高いと言われています。紫外線が皮膚によくない効果をもたらさないように、肌自体の防衛機能をアップさせるわけです。皮膚の美白のためにしみ対策が必須になりますが、しみは活性酸素の増加によってふえることがあります。活性酸素の対策として利用されているのが、ビタミンやミネラルが豊富に配合されているなサプリメントです。レスペラトールという成分がありますが、これはポリフェノールの一種で、強い抗酸化作用があり、活性酸素の生成を防ぎます。ビクノジェール、アスタキサンチンといった抗酸化作用のある成分も、サプリメントで補給することで活性酸素を予防します。サプリメントで、美白に有効な成分を摂取することで、お肌のしみやくすみを除去し、若いころのきれいな肌に近づけることが、美白サプリメントの目的です。

せんげん台整体の幅広い施術メニューを提供しているぽんてカイロプラクティックオフィスは、地域密着の丁寧で素早い対応に定評があります。肩こりや腰痛、頭痛といった辛い症状に悩まされながらも、「なかなか良くならないためあきらめている」という方が多いかもしれませんが、これまでに多くの方と向き合い、あらゆる症状を改善へと導くために徹底的にサポートしてきた実績を持つ施術者が期待にお応えいたします。
鍼灸師や柔道整復師といった国家資格を持っているため、捻挫や挫傷等のケガに対する一般的な施術と組み合わせたプランニングも可能で、かかりつけの医師による指示や同意に基づいて外出困難な方への訪問鍼灸マッサージも行うことができます。むち打ち症や頭痛といった交通事故の後遺症に対するサポート実績も豊富ですので、せんげん台エリアで整体に関心をお持ちの方はぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。