三連休も休まず営業中!せんげん台で身体をメンテナンスにどうぞ! | せんげん台で提供する高品質な整体メニューについて発信するブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

三連休も休まず営業中!せんげん台で身体をメンテナンスにどうぞ!

2017/07/15

皆さんいかがお過ごしですか?熱帯夜も続き寝不足などで身体の調子を崩していませんか?

久々の連休で、ごゆっくりされる方もいるのではないでしょうか。

 

ぽんてでは、15日(土)・16日(日)・17日(月・祝)も9:30-18:00にて営業しております。

暑い夏もまだまだ7月、ここらで身体をリフレッシュされてはいかがでしょうか?

 

体の調子をメンテナンスされたい方には、体のバランスを整えるような治療を。

リラックスされたい方には、アロマトリートメントがオススメです。

 

また、フットケアorヘッドスパのキャンペーンも行っています。

 

せんげん台駅近の整体マッサージ

 

image15

 

30分 1500円(税別)

 

この機会に是非ご利用ください!

 

それでは、充実したお休みをお過ごしください!  髙橋

 

せんげん台駅おススメの整体

 

こんにちは(^^)/ぽんてアロマサロン野原です。
今年の梅雨はあまり雨が降らず梅雨といった感じがありませんね。
このまま梅雨明けしてしまうと水不足が心配ですが、梅雨明け直後が一番熱中症にかかりやすい時期だと知っていましたか?
暑さのピークは8月半ば頃ですが、体がまだ暑さにまだ慣れていない所に気温が高くなり、湿度も高いので体の熱が放出しにくく上手く汗もかけないので暑さになれてくる8月よりも7月中旬~下旬の梅雨明け直後が危険なんです!
喉の渇きを感じる前の水分補給とあまり長時間外にいないようにするなど自分自身で気に掛けながら周りの方にも声を掛けて一緒に気に掛け合う事も大切です。

夏のむくみも気になるのではないでしょうか?
冷房による冷えや冷たい物の摂りすぎで血流が悪くなって外への排出力が落ちてしまいます。
特に女性は筋肉量が少なく、女性ホルモンの影響でむくみやすいです。
むくみを放置すると女性は絶対欲しくないセルライト(脂肪と老廃物で出来た塊)ができやすくなってしまいますよ(>_<)

熱中症対策やむくみを解消したいなら是非ぽんてで疲れを癒して体調管理、足のマッサージでむくみケアしませんか?

 
今年の夏もみんなで元気に乗り切りましょう(^O^)  野原

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
土日祝も営業、せんげん台駅徒歩3分の
治療院&リラクゼーションサロン

ぽんてカイロプラクティックオフィス
ぽんて鍼灸整骨院
⇒ https://ponte-nene.jp
ぽんてアロマサロン
⇒ https://ponte-nene.jp/aromasaron

住所:埼玉県越谷市千間台東1-7-13-5F
TEL:048-972-5931
HPは「ぽんて」で検索
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。