間食を抜く!それだけ!私はこれで体重落ちました!

お問い合わせはこちら

ブログ

間食を抜く!それだけ!私はこれで体重落ちました!

2021/12/14

せんげん台の整体ぽんて鍼灸整骨院

間食を抜く!それだけ!私はこれで体重落ちました!

色々なダイエット方法がありますが、私が一番効果があったのは間食を抜く方法でした。今まで午前中・午後・夕飯後、小腹が空いたらお菓子を食べることが日常だったのですが、このお菓子だけ我慢することで、体重を落とすことができました。間食をやめるだけなので、朝ごはん・お昼ご飯・夕ご飯と好きなものを食べても問題ないので、ストレスがかかることなくできました。それでも、今まで食べていたお菓子が食べれないと食べたい欲求は増えます。そこで私は、小腹が空いた時、お菓子を食べたい欲求が出てきたときはガムを噛むことにしていました。沢山噛むことで満腹中枢を刺激することもでき、小腹を満たすこともできます。また、特に味の制限もしていなかったので甘いお菓子の代わりにもなりました。常に出かける時などバックに入れておくことで、そんな欲求からも脱出することができ、間食抜きダイエットを継続させることができました。もちろん、間食抜きダイエットの他に適度な運動も大事だと思います。食べたご飯のエネルギーを運動に使うことで、健康的にダイエットすることができると思います。沢山運動をしなくても、自分の無理のない範囲での適度な運動でいいと思います。いつも自転車で行く買い物を歩きにしてみたり、降りる駅を一つ前にして歩いて帰宅したり。ほんの少しの運動で間食抜きダイエットの効果が大きくなるのではないかと私は思いました。

せんげん台整体の幅広い施術メニューを提供しているぽんてカイロプラクティックオフィスは、地域密着の丁寧で素早い対応に定評があります。肩こりや腰痛、頭痛といった辛い症状に悩まされながらも、「なかなか良くならないためあきらめている」という方が多いかもしれませんが、これまでに多くの方と向き合い、あらゆる症状を改善へと導くために徹底的にサポートしてきた実績を持つ施術者が期待にお応えいたします。
鍼灸師や柔道整復師といった国家資格を持っているため、捻挫や挫傷等のケガに対する一般的な施術と組み合わせたプランニングも可能で、かかりつけの医師による指示や同意に基づいて外出困難な方への訪問鍼灸マッサージも行うことができます。むち打ち症や頭痛といった交通事故の後遺症に対するサポート実績も豊富ですので、せんげん台エリアで整体に関心をお持ちの方はぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。