せんげん台のぽんて便り「この夏、さっぱりとした味わいのデトックスウォーターを作ろう」

お問い合わせはこちら

ブログ

せんげん台のぽんて便り「この夏、さっぱりとした味わいのデトックスウォーターを作ろう」

2022/08/09

せんげん台の整体ぽんて鍼灸整骨院

この夏、さっぱりとした味わいのデトックスウォーターを作ろう

この夏、さっぱりとした味わいのデトックスウォーターを作ってみませんか?今回は『デトックスウォーターのレシピ』をお届けします‼️


デトックスウォーターのレシピは組み合わせ方によって、さまざまな効果を発揮します。食材の効果を見比べて、オリジナルのレシピを作るのがもっとも良い方法です。 ここでは参考までに、人気の高いレシピを紹介していきます。


 

レモン+キュウリ+オレンジ+ミント

むくみに効果がある、”カリウム”という成分が多く含まれているデトックスウォーターです。古くなった水分を体外へと排出し、代謝をアップさせる効果があります。
 

キュウリ+ミント+パイナップル

キュウリとミントには、体内の老廃物を排出するデトックス効果があります。むくみの解消に役立つでしょう。 パイナップルを付け足すことで甘みが加わり、飲みやすくなります。そして、パイナップルそのものにも、高血圧予防の効果があります。
 

リンゴ+シナモン

リンゴのデトックス効果で毒素を排出して、シナモンで代謝アップを促進するデトックスウォーターです。 リンゴとシナモンは相性がよく、一週間で-2kgのダイエットに成功した人もいる、実力派のデトックスウォーターレシピです。
 

グレープフルーツ+キュウリ+ミント+オレンジ

グレープフルーツの食欲抑制・脂肪燃焼効果と、キュウリとミントのデトックス効果、オレンジの美肌・美白効果で、ダイエットと美肌の両方を兼ね備えたレシピです。 加えて、このレシピは、リラックス効果も期待できます。グレープフルーツとオレンジの柑橘系の香りは、気分を落ち着かせてくれる効果があるのです。
 

スイカ+キュウリ+レモン+ミント

スイカはアンチエイジングとデトックスに高い効果を発揮する材料です。デトックスウォーターの定番である、キュウリやレモンとの相性もよく、ミントで味付けをすることでスイカ独特の渋みを消すことができます。 スイカに含まれているシトルリンには、集中力をアップさせる効果もあるため、仕事や勉強中に飲むと、効率よく作業を進めることができます。

是非、お試しください。

次回は『デトックスウォーターの注意点』をお届けします‼️

 

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

せんげん台駅から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、皆様のお⼼に癒しを与えるブログを更新しております。当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする専⾨資格者によって、⼼地よいと評判のお客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。
ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供するせんげん台駅直ぐの当院へぜひお越しください。初めてお越し頂く⽅も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。