滑らか肌を手に入れる!

お問い合わせはこちら

ブログ

滑らか肌を手に入れる!

2023/02/25

せんげん台の整体ぽんて鍼灸整骨院

滑らか肌を手に入れる!

太ももの後ろや二の腕などに肌表面がでこぼこしている箇所はありませんか?
それはセルライト!!

身体に脂肪が溜まると、細胞にも脂肪がつき脂肪細胞へ変化します。
脂肪細胞は肥大化しているため、周囲のリンパ腺や血管などの流れを滞らせてしまいます。 老廃物が蓄積し血液の流れが滞った結果、発生するのがセルライトです。

見た目ももちろん嫌ですが、セルライトがあることで体の中の巡りが悪くなり、更に老廃物を溜め込んでしまったり、血流の妨げとなって冷え性につながってしまうことも(泣)セルライトはない方がいいですよね?

 

では、そのセルライト!どうすればなくなるのでしょうか?

 

セルライトを減らして行くには。

 

 

1.適度な運動を行い、血行や代謝をあげることがセルライトを減らしていくには必要です。
脂肪を燃焼させる「有酸素運動」と、筋肉量を増やし、基礎代謝を上げる「無酸素運動」の両方を行うことでセルライトを減少させることに繋がります。

 

 

2. マッサージもセルライト除去に有効です。マッサージをすることで血流を良くして、リンパの流れも促せるので、老廃物を排出しやすくなり、セルライトに減少が見込めると思います。

 

 


ですが、運動もマッサージも自分ではなかなかできないというのが本音。

食事制限や運動マッサージも続けなければ意味がないのです。

 

 

 

ぽんてアロマサロンでは、そんなあなたのお手伝いができます!
脂肪燃焼、分解、排出が期待できる最先端マシンでにっくきセルライトをやっつけます!

横になっているだけで施術者がしっかりケアするプロコース。

お手軽にセルライトケアをしたいあなたには通い放題のセルフコース。

 

どちらにしても一度で肌の柔らかさやスッキリ感を味わっていただけますので、是非一度体験に来てみてください。まだまだ寒い今のうちに理想のボディに近づけておけば、これから来る春夏が更に楽しみになりますよ♫

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

せんげん台駅から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、皆様のお⼼に癒しを与えるブログを更新しております。当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする専⾨資格者によって、⼼地よいと評判のお客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。
ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供するせんげん台駅直ぐの当院へぜひお越しください。初めてお越し頂く⽅も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。