訪問鍼灸マッサージの営業時間は?越谷の「ぽんて鍼灸整骨院」

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問鍼灸マッサージの営業時間は?越谷の「ぽんて鍼灸整骨院」

2020/12/21

越谷の訪問鍼灸マッサージは「ぽんて鍼灸整骨院」にお任せ


こんにちは、ぽんての田沼です。
新型コロナウイルスの影響で出ていた緊急宣言も解除されて、
しばらくたちますが、
訪問事業部でも、マスク着用はもちろんのこと、
先生方の体温計測、施術前後の消毒等
を継続して行っており、
少しでも患者様に安心していただくように心がけて施術に取り組んでおります。

先日、先生のところのホームページを見たのですが、
訪問の方は何時~何時まででやっているのでしょうかと
施術中にご質問があり、その場で訪問の方の営業時間をお答えしました。
ホームページの方には院自体の営業時間は記載してあったのですが
訪問の方のページには時間の記載が載っておらず、
大変申し訳ございませんでした。

ぽんて鍼灸整骨院の営業時間は
9:30~13:00 16:00~19:30 定休日:不定休
となっておりますが、
訪問鍼灸マッサージの訪問対応時間は
9:30~18:00 定休日:日曜日(土曜日、祝日も対応)
となっております。
院の方と時間や定休日が違っておりますので、宜しくお願いいたします。



ぽんてでは初めての方に対しお試し体験を実施させております!
お試し体験は無料で同意書も必要ございません!
この状態ではどうなの?といった場合でも
お気軽にお電話いただければなと思います。
TEL048-972-5931
※お問い合わせのお願い
お問い合わせ時に下記の要項をお教え下さい。
・お名前 ・年齢 ・性別 ・ご住所 ・TEL ・病名 ・症状
・要介護度 ・ご意見、ご要望
お問い合わせお待ちしています(*^-^*)

せんげん台整体の幅広い施術メニューを提供しているぽんてカイロプラクティックオフィスは、地域密着の丁寧で素早い対応に定評があります。肩こりや腰痛、頭痛といった辛い症状に悩まされながらも、「なかなか良くならないためあきらめている」という方が多いかもしれませんが、これまでに多くの方と向き合い、あらゆる症状を改善へと導くために徹底的にサポートしてきた実績を持つ施術者が期待にお応えいたします。
鍼灸師や柔道整復師といった国家資格を持っているため、捻挫や挫傷等のケガに対する一般的な施術と組み合わせたプランニングも可能で、かかりつけの医師による指示や同意に基づいて外出困難な方への訪問鍼灸マッサージも行うことができます。むち打ち症や頭痛といった交通事故の後遺症に対するサポート実績も豊富ですので、せんげん台エリアで整体に関心をお持ちの方はぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。